2006年05月01日

美味しい飴

あめ
コレにハマってしまいました。わーい(嬉しい顔)

札幌唯一の酒蔵千歳鶴吟醸酒粕使用の甘酒ソフトキャンディ〜♪
先日のソフトバンク戦にてお二方のヒグマンファンとおっしゃる方がレフトスタンドに来てお一方は、前回子供が沢山お菓子を頂いてありがとうと鮭のソフト燻製を頂きました。(美味しかったので食べてしまい跡形なし)カメラふらふら

あめ
そしてもう一方から頂いたのがコレ!プレゼント
軟らかく酒粕もほんのり効いて実に美味しい。全部食べない内に探そうと思いヒグマンの家の近くにあるマックスバリューと東急に行って見たんだけど・・・・・無かった。

誰かこのブログを見て売っている所を知っていたら教えて下さ〜い。
posted by ヒグマン at 23:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの冬はコレにはまりました!
もともと甘酒飴は好きなんですけど
このソフトな食感が( ̄▽ ̄)b グッ!
冬季間はセブンイレブンやラルズに売ってました。
Posted by かほっち at 2006年05月02日 14:33
早速、セブン行って来ましたが・・・・無かった残念。袋持って地道に探します。情報ありがとうございました。
Posted by ヒグマン at 2006年05月02日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17278380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。