2006年05月13日

今期初の生身観戦!

当然の事ながら、ヒグマンは球場までは生身です。(笑)
一歩、球場に足を踏み入れたらヒグマンモードに変わります。

だけど・・・・今日はどうしてもヒグマンモードに成れなかった・・・いや成りたく無かった。
理由はただ一つ・・・・・。

そんな訳で、生身で観戦。(5回まで)仕事の都合でYMCAを踊ったら退場しましたが、生身での観戦って周囲を気にせずジュース飲んだり、大声だして応援したり。(笑)

普段絶対に出来ない事をやってみてリフレッシュしました。
応援団席に行くと小声でみんなが「あれ?今日は??」の声に小さく手で×を作り周囲も了解。

しかしアテンドさんに聞くと沢山の子供がヒグマンは?と尋ねて来たそうです。(ごめんね!)こうした可愛いファンの為にも、やはり出た方が良かったのかなあ〜と反省。

試合の方はというと、江尻投手は相変わらず熱い投球!
今回は、気持ちを抑えれたようですね!見事なまでに気持ちが球に乗っていました。打線もチョット物足りなさも在るがやや、上り調子で良い感じ。
ランナーがいると何故か打てないキャプテン金子選手をやんわり野次ってみたりしました。(笑)対戦相手が横浜で12球団いちの最悪な防御率チーム、かたや我らファイターズは防御率こそ12球団トップの成績だが・・・打率は12球団最下位・・・(苦笑)

そんな対戦でもフレッシュな鶴岡選手のホームランは、横浜の計算式に無い本塁打!プロ第1号♪嬉しいだろうね!わーい(嬉しい顔)
スタンドに飛び込んだ野球ボールはどうなったんだろう?
やはりファンが持って帰っちゃったかな?プロ1号だからね!鶴岡選手の元に届けばいいのにな〜なんて思いながらラジオ観戦。

今日も磐石のリリーフ陣でガッチリ勝利!
首位をガッチリキープしてくれました。

明日からは元気になったヒグマンがスタンドを歩き回ります。るんるん
球場で見かけたら「ヒグマン!」って呼んで下さい。揺れるハート
元気に応えますのでヨロシク。わーい(嬉しい顔)

posted by ヒグマン at 22:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は江尻投手の調子が良かったようですし、鶴岡選手はプロ初のHR。良かったですよね♪セギノール選手もタイムリー打ちましたし。
明日も勝ってほしいですね!!

ヒグマンさん、リフレッシュ出来たようで安心しました。球場で見かけたら声かけますね!
Posted by momo at 2006年05月13日 23:21
momoさん御心配お掛けしました。
もう大丈夫です。
腹の底から声出してストレス発散!(笑)今日からまた頑張ります。
Posted by ヒグマン at 2006年05月14日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17772347

この記事へのトラックバック

公星2回戦 混迷への出撃
Excerpt: 北海道日本ハム3??1横浜 (日本ハム2勝 札幌ドーム 13時 16121人) 勝 江尻8試合4勝2敗 S 武田久23試合2勝3S 敗 秦10試合1勝1敗 HR(公) 鶴岡1号ソロ(秦..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Tracked: 2006-05-14 10:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。