2006年05月17日

食の旅!180第2弾は旭川方面

道内で試合の無い1週間をぼけ〜っとしていても仕方ないので今回の食の旅の第2弾では、北海道のど真ん中、中心地の旭川方面を旅します。車(RV)わーい(嬉しい顔)

旭川ラーメンは勿論、新庄選手の元通訳の方がいらっしゃるクレイジースパイイスとかも寄ってみようかな?レストラン
旭川近郊の美味しい情報是非教えてください。わーい(嬉しい顔)揺れるハートるんるん
あとお遊びスポットなどもいい気分(温泉)(夜のじゃないよ♪)
おまちしていま〜〜〜す。
posted by ヒグマン at 13:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
今日から甲子園ってことで急いで帰ってきたら・・・
雨天中止・・・ガッカリ・・
ま、でもこの雨が恵みの雨になるかもしれないし〜
仕切りなおしで明日頑張ってもらいましょ。
ところでヒグマンさん、負傷した手は大丈夫ですか?
お見舞いといっちゃーなんですが、甘酒キャンデー
ジャスコでモリモリ入手したので来週金曜日のヤクルト戦、もしくは日曜日の旭川(もちろん行かれるんですよね?)の時にでも持っていきますね〜
あ〜〜、でも声かけるの緊張するぅ〜〜
Posted by ひろひろ at 2006年05月17日 18:58
ひろひろさん はいヤクルト3連戦は前回の横浜戦同様(土曜日は早上り)3つ行く予定です。

嬉しいなあ〜甘酒キャンディー♪傷は、スッカリ綺麗に直して頂きました。(裁縫のプロに)
でもあまり気を使わないでいいですからね!
気持ちだけ受け取っておきます。
Posted by ヒグマン at 2006年05月17日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17928161

この記事へのトラックバック
×

