2006年05月19日

ぶぎゃっ!

珍しい物好きのヒグマン。
コンビニで、こんな物見つけて買って食べてみました。
ぷぎゃ
健康と美味しさを考えた大人のチョコレート、カカオ99%のチョコレート???非常に苦いチョコレートですと注意書きあるがチョコでしょ?って感じで食べてみました。

味は・・・・・・ぶぎゃっexclamation&question・・・・ぐおおおおおおおおお〜〜〜苦〜〜〜〜〜〜っ!がく〜(落胆した顔)これ?食べ物??ふらふら一欠けらで商品としてはヒグマン評価は却下!も〜〜いらないですう〜〜がく〜(落胆した顔)

よく明治の商品開発でGOサインが出たなあ〜??(驚きです。)星は★★★★☆ 逆4つちっ(怒った顔)

ぷぎゃ
そして今度は激、「甘〜〜〜〜〜い!」と、スピードワゴンも言いそうな位、甘いよお〜(笑)よくイチゴにかけて食べるあのミルクをそのまま口の中に入れた様な味。(表現が下手だなあ〜笑)でも、これは本当に甘い!甘すぎるよお〜〜〜って言いたくなる位、甘いです。でも美味しかったです。星は3つ☆☆☆★★わーい(嬉しい顔)


ぷぎゃ
そしてヒグマンはまりの第2弾ソフトキャンディはこれ!
甘酒キャンデイ同様の柔らかさで味は正にバニラアイスクリーム!冷蔵庫でやや冷やして食べると微妙に溶けかけたアイスを頬張っている感じに似ています。星は3つ ☆☆☆★★わーい(嬉しい顔)

ヒグマンの第一声・・・ぶぎゃっ!を体験してみたい人は今すぐコンビニへ¥210円です。

posted by ヒグマン at 22:14| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カカオ99?包装だけを見ると、あのAMEDEIのチュアオ(板チョコ1枚1500円する)のパクリにしかみえないけれど、もちろんチュアオ高すぎて食べたことありませんが?
Posted by カズポン at 2006年05月21日 09:59
かずぽんさん いいいいい1枚1500円?????
何なんですかそれ!このチョコは苦いだけでしたが1500円のチュアオはどうなんでしょうねえ〜??
美味しいなら食べてみたい気も・・・・。
Posted by ヒグマン at 2006年05月22日 17:58
カカオ99 まずい  それしかない       チュアオ 思い切って購入してみました。表現しずらいですが、いままで食べていたチョコとはちょっと違う感じ、食べ終わった後味がいい感じで、これがチョコと認識すると、他のチョコが甘すぎて食べられなくなるかもという感想です。でもさすがに一枚1500円はねえ
ちなみに三越地下二階に売ってました。
Posted by かずぽん at 2006年05月28日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

