2006年05月20日

数えたらあと2人と2つ

ファイターズファンクラブ会員で札幌ドーム、東京ドームに足を運ぶ楽しみの一つが来場ピンバッジとガチャポンのピンバッチ。わーい(嬉しい顔)

どちらも誰の何が当たるかは運次第。
交流戦は交流戦ピンバッジ、通常は選手の背番号が入ったピンバッジ。

ピンバッジ

ヒグマンも楽しみに集めていますが、数えてみたら何とあと2人で、選手バージョンは制覇です。(岡島選手のはまだ出ていないので無いです。)
あとは尾崎23選手と押本61投手で完成です。黒ハート

レアバッジではファイターズガールとファイターズスクエアが出れば現段階発行されているピンバッジは揃います。わーい(嬉しい顔)るんるん

それにしても今回のピンバッジ・・・・コーチ関係のバッジが皆さんは多くありませんかexclamation&questionヒグマンは非常に多いです。ふらふら

ピンバッジ
そしてネットオークション等で貴重として取引されている古城0選手、実松40選手のピンバッジは、古城選手が4個、実松選手に至っては7個もあります。一部、ファンの間では両選手のピンバッジは3月25日の開幕前にトレードになったので各100個づつしかない等の噂が経っていますが、ガセネタの様な気がしますので御注意下さい。
ピンバッジ
(ヒグマンの仲間だけで実松選手20個になります。)20/100がヒグマンの周囲だけで集まるとは思えないので・・・。がく〜(落胆した顔)

今度のレア狙いは旭川のピンバッジ揺れるハート
28日は朝早く札幌を出発です。わーい(嬉しい顔)



posted by ヒグマン at 20:02| ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンバッジの数、凄いですね〜!制覇するの、頑張ってください!
Posted by momo at 2006年05月20日 21:07
momoさん 札幌ドームに通った証です。(笑)3年連続完全制覇目指していますです。
お金もドンドン財布から逃げて行きまが・・・・
ここまで集めたら後には引けない(笑)
Posted by ヒグマン at 2006年05月20日 21:44
ひ〜さすがに早いですね!
私はまだ1/3ほど出ていません…
でも尾崎は3個もあります^^;

旭川・函館はハナから諦めてるので、せめて札幌で手に入る分はコンプしたいと張り切ってるんですが… いつになるやら^^;;
Posted by mauki at 2006年05月20日 23:32
maukiさん 尾崎選手と何か今度交換してください。(笑)最後にはサプライズで去年同様にドームでも開催記念ガチャで出るのでは??(笑)
Posted by ヒグマン at 2006年05月22日 08:06
了解♪ こちらも助かります♪
今度は土曜のスワ戦に行くので、そのときにもまたレフトスタンドまで持ってきますね。
こっちも今晩にもガチャポンリスト、ブログにアップします。
Posted by mauki at 2006年05月22日 13:48
今回は来場のほかに1個ずつしか購入していないので集まり悪いです。
なのにマシーが4個、須永・渡部が2個ずつダブってます(T.T)
まぁ先は長いので焦らずに〜♪

コーチはよく出ますよね・・・(選手の方がいいのだけど)
先日、息子と違う場所でやったのに
5個ともほぼ同じメンバー(コーチ2個含む)
Posted by かほっち at 2006年05月22日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18136709

この記事へのトラックバック

2006年度版ピンバッジ現況
Excerpt: 去年あんまり緩く構えすぎてて全然数が足りなかったので、今年は少し気合を入れてますよ(=゚ω゚)=3 いま現在のリストはこんな感じ → クリック なにか他にありましたっけ? これで全部? ..
Weblog: proof of existence blog
Tracked: 2006-05-22 20:34
×

