2006年05月25日

熊インフルエンザ?

今日は朝から激しい熱とトイレに急降下で頻繁に通う有り様。
病院病院へ行って診察を受けるも「インフルエンザかどうかはまだ判らない」との事。

血液検査をして点滴うって帰って来ましたが・・・エレベーターの様に熱が
上がり下がり・・・・・ふらふら
昨日、仕事で訪問した家のお子様が風邪で学校を休んでいたのを貰ってきてしまったかな?ふらふら

小中高ではインフルエンザが猛威を振るっているとか・・・・
皆さんも健康には気を付けましょう〜
posted by ヒグマン at 17:21| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も風邪のようです。関西と北海道では気候がだいぶ違うでしょうが、今年は全国的に気温が低めなので、薄着をして風邪を引いてしまう方も多いのではないかと。
くれぐれもお大事に。
Posted by ルパート・ジョーンズ at 2006年05月25日 21:42
この時期に学級閉鎖とかいってますからねぇ。
ワクチン打ってた人ももう切れてる頃ですし…
明日からまたホーム6連戦ですが、どうか無理せず御自愛くださいましね。
Posted by mauki at 2006年05月25日 22:11
風邪すご〜い流行ってますよ。
このところ気温の↑↓激しいですからね。
我が家もようやく落ち着いたところです。
栄養&睡眠とって、早く良くなってくださいね!
Posted by かほっち at 2006年05月25日 22:58
風邪はもの凄く流行っているようですね。私も気をつけないと。
ヒグマンさん、睡眠をとって早く良くなってくださいね!
Posted by momo at 2006年05月26日 00:51
ヒグマンさーん!大丈夫ですか!?
一晩で復活なんて・・・ありえませんよね・・・?
今日はお休みですか???
札ドでヒグマンさんの姿が見れないのは寂しいけど・・・無理してますます体調不良になっても
困るので体調万全整うまでゆっくり休んでくださいね。一日も早い復活祈ってます!
Posted by ひろひろ at 2006年05月26日 09:36
ヒグマンさん、久しぶりにお便りします。
風邪をひかれてしまったとの事ですが、大丈夫ですか?明日は札幌ドームに久々に乗り込みますが、ヒグマンさんに会えないのが残念です。ここはひとつ体を大事にして、また元気な姿を見せて下さいね⊂( ̄(工) ̄)⊃
Posted by ☆goriさん at 2006年05月26日 18:00
ルバト・ジョーンズさん>ご心配お掛けしました。幸いインフルエンザでは無い様なので数日の静養で治りそうです。

maukiさん>体調も回復しつつありますので
来週の巨人戦からは何とか・・・・

かほっちさん>喉の痛みと下痢は治りましたが、
エレベーターの様に上がり下がりするので落ち着けば・・・・

momoさん>日中に充分な睡眠を取っていると
夜になって眠れず・・・・深夜にネットサーフィンしている不健康なヒグマンです。
Posted by ヒグマン at 2006年05月26日 21:19
ひろひろさん>さすがに1日では治りませんでした。(;^_^AGAORAで中継見ていましたが・・・変な気分でした。いるべき所に居ないのってやっぱり淋しいね!早く治して復活します。
Posted by ヒグマン at 2006年05月26日 21:30
goriさん>地元開催で画面を見ているのって淋しいですよね!一刻も早く治して復活したいと思います。
Posted by ヒグマン at 2006年05月26日 21:32
こんばんは。
札ドからただ今帰還しました〜
試合の方は・・・ヒグマンさん、もう知ってますよね??
最後いいとこまでいったのになぁ・・・(涙
ヒグマンさん、旭川も欠席・・かな?
無理は禁物だけど・・一日で良くなるよう
念力送っときますね!
一日で良くなれ〜良くなれ〜〜良くなれ〜〜〜とりゃぁ〜〜〜〜!!!(でもホント無理しないで下さいね!)
Posted by ひろひろ at 2006年05月26日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18357405

この記事へのトラックバック
×

