2006年06月18日

対広島は負け越し・・

序盤は投手戦も5回の同点からは打撃戦?でもエラーが二つファイターズの方が多く苦戦。
広島戦
最終回に意地のガッツHR!そしてセギ様のあわやあと少しでHRというフェンス直撃の2塁打で球場は一気にヒートアップして帰路に付いていた人も北ゲートから引き返して来て再びユニに着替えて応援を始める位、盛り上がったが、後続の稲葉選手が大ブレーキで追い上げもココまで6−5で破れて
ドームでの闘いは1勝2敗に終ってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)惜しい負けだあ〜たらればの言葉が一杯。ちっ(怒った顔)

試合前は、先日PRしたマドロスとプチヨーグルトを取りにブログを読んでくれている仲間の人が集まって幼年期、少年期の思い出をヒグマンアテンドの皆さんと笑いながら語り盛り上がりました。わーい(嬉しい顔)
広島戦

広島戦
ヨーグルト 001.jpg
遠くは滝川から観戦に来てヒグマンに会うのを楽しみにしていると言って頂いた方もマドロスを手に懐かしい〜懐かしいを連発して大いに楽しんで頂きました。こう言って会いに来てくれるファンがいてヒグマンはとっても嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

さて当のヒグマンはというと・・・・今日は、新庄選手のバットとバッティンググローブを持参してレフトスタンド周辺を何時もの如く行脚。
広島戦

あれ?周囲の反応が、何時もと何かが違う・・・そうなんです顔とユニフォームが違う。ヒグマンは、先日のよさこいソーラン祭りで、ずぶ濡れになり現在クリーニング中(笑)なんとヒグマンのクリーニング代は8000円(高級毛皮並みです。)で仕上がりまで10日かかります。

そこで急遽、新庄’ズにお願いして頭を拝借。リストバンド、ユニホームそしてバッティンググローブとバットを持って完璧!新庄’ズとして行脚するも、周囲の大人の方からはクスクスと笑い声が・・・・そして「ヒグマン〜♪」、「顔が違うよ」、「どうしたのその格好?」(笑)

あれれ???何でバレたんだろう〜不思議だ〜〜〜???がく〜(落胆した顔)
posted by ヒグマン at 20:15| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日ハム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁぁぁ! こ・これですよ、ヨーグルトの!
なつかしい〜(;゚∀゚)=3

やっぱ味もあのままですか??
Posted by mauki at 2006年06月20日 01:41
はいmaukiさん当時の味そのままです。(笑)フタのデザインこそ違いますが懐かしい味です。今度お持ちしますね!
Posted by ヒグマン at 2006年06月20日 06:50
こんにちは。
先日写真撮らせていただくって事で探したけどわかりませんでした。
そーしたらこんな顔だったんですねー(笑)
今度こそみつけますから〜♪
Posted by ponpy at 2006年06月21日 00:20
PONPYさん 顔が出来上がってこなかった為こんな格好してました。(笑)
Posted by ヒグマン at 2006年06月21日 22:13
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19471096

この記事へのトラックバック

ミス多すぎ・・・
Excerpt:  今日もスコア&時々速報から。  5回、2−2の同点になった時は期待したんだけど・・・。木元2失策、ヒチョリ2盗塁死。 それじゃなかなか勝てんわな。トーマスが1失点とか押本が2回2四球とか。 ..
Weblog: ハム日記
Tracked: 2006-06-19 23:39
×

