2006年06月20日

新天地でも頑張って奈良原選手

奈良さんD
先日、電撃トレードで中日への移籍が決まった奈良原浩選手が今日、中日の球団事務所で入団発表をしました背番号は「95」。

奈良さんD

中日球団様、もうちょっと若いいい番号無かったのかなあ〜???
このトレードに関しては今年、初めて発足した奈良原浩後援会のメンバーも突然の事にビックリ!!何故?と意見が飛び交った。
ヒグマンも登録している奈良原後援会の会長さんには、発表になる前日に奈良原選手本人から電話で「この様な事に成りましたがオフに時間を取って応援してくれた皆さんにご挨拶したい」との事と伝えて来てくれたと言う。

奈良さん
北海道にファイターズの移転が決まった時、誰よりも熱心なPR活動を岩ちゃん(岩本勉氏)や田中幸雄選手と共に選手間の纏め役をやって来た熱心な選手がまた1人ファイターズを去ってしまった。もうやだ〜(悲しい顔)

チームの若返りの方針から2軍で燻っているよりは・・・1軍での活躍を!って個人的気持ちもあるのですが、新聞等の「北海道にまだやり残した事が沢山ある」とのコメントを見ると無念さを強く感じる。

中日の落合監督は「上ですぐ使う」と言っている様で、上田選手も1軍で活躍をしているので是非とも共に頑張って優勝を目指して欲しい。

そして奈良原浩ココに有り!!って存在感を我々に見せて欲しい。
ヒグマンもこれからは中日戦も要チェック!!するつもりです。わーい(嬉しい顔)

頑張れ!奈良さん!わーい(嬉しい顔)
posted by ヒグマン at 20:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奈良原さんのトレード、私も驚きました。

一軍でも二軍でも、キャンプの紅白戦でも、妹と観戦していると、必ず奈良原さんが起用されているのです。
妹が遅れて球場に現れると、そのタイミングでっていう感じなので、家では「奈良原さんを呼ぶ女」と、からかわれていました。
7/1-2、札幌ドームで観戦する予定だったので、「奈良原さんも、一軍に上がるんじゃない?」と、楽しみに携帯をチェックしていたら・・・驚愕!
妹は、「落合監督、本気で優勝狙っているってことだよ!」と、「セ・リーグの方が地上波放送多いし!」と、鼓舞しています。

元イーグルスの大島公一さんのような、深い優しさをおびた瞳が、大好きです。
Fsから去られるのは、哀しくてなりませんが、ご活躍をお祈りしております。
Posted by のん吉 at 2006年06月23日 01:55
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

衝撃のトレード!!!
Excerpt:  奈良原さん、金銭で中日へ。  何でだよ!!! 今年構想外だったのかも知れないけど、それならそれで陽の教育係とか、 内野守備コーチ兼任とか、まだまだ使い道はあるんじゃないの? 古屋、島田誠、田村、..
Weblog: ハム日記
Tracked: 2006-06-21 00:10

奈良さんトレード
Excerpt: 中日が奈良原を金銭トレードで獲得  中日は17日、日本ハムから奈良原浩内野手(38)を金銭トレードで獲得することが決まったと発表した。若手への若返りを図る日本ハムと、荒木らが故障離脱し、内野手を補強..
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2006-06-21 08:37
×

