2006年06月23日

奈良さん開幕♪

流石〜落合監督♪オレ竜(流)野球野球
使える選手はドンドン使う代走ながら元北海道日本ハムファイターズの奈良原浩選手を早速1軍で使ってくれました。わーい(嬉しい顔)
中日の奈良さん 008.jpg
代走に出た奈良原選手の表情は、緊張ながらもにこやかに感じました。
その後は、2塁でガッチリと堅実な守備をあっさりとやって見せた95番!!見事です。(嬉)わーい(嬉しい顔)
ファイターズ時代に下(2軍)でもくさらず一生懸命やっていたのを感じ取れます。当面は単身赴任でホテル暮らしで大変そう・・・・でも野球を出来る事を嬉しいとコメント。
奈良さん
頑張ってね!奈良原選手!!わーい(嬉しい顔)応援してます。

それにしても今日の中日対巨人なんですが・・・巨人が實松捕手が先発マスク、代打に古城選手、対する中日は奈良さん代走登場でその後2塁の守備へ、次に代打登場したのが上田選手!!1軍の試合ですよねえ〜??セリーグの試合なんですよねえ〜??何故?日ハムで出番の無かった選手が首位と3位の大事な戦いに4人も登場しているのかなあ〜(苦笑)
巨人、中日のフロントに先見の眼が有ったのか?それとも日ハムのフロントには・・・・・・?$%&=’&%$#ゴニョゴニョどんっ(衝撃)
posted by ヒグマン at 21:25| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19738858

この記事へのトラックバック

の日記6月23日「日本敗退ですか・・/北の大地に梅雨はないはずだったのに・・」
Excerpt: 日本代表、ブラジル相手に先制はしたんですけどね・・/北海道って梅雨無かったんでないの?したらなーしてこんな天気が続くんだべさ?
Weblog: の日記〜野々村岳明の日記とかコラムとか〜
Tracked: 2006-06-24 01:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。