2006年06月24日

岩ちゃんトークショー開催されます。

「まいどおおきに〜〜〜!」の岩ちゃんトークが帰ってきます。(7月23日(日)プロ野球はオールスター休暇期間中!!札幌グランドホテルにて、元北海道日本ハムファイターズ投手・岩本勉氏のトークショーが行われます。大人10000円、子供5000円、カラオケトークあり、プレゼント抽選会あり、岩ちゃんの歌も披露との事です。そしてヒグマンが独自に入手した情報によれば・・・シーズン中にも関わらず、岩ちゃんの黒ハート人望が成す業なのでしょうか?ファイターズからもサプライズとして選手がやってくるかも??(誰かは言えないのが辛い)との情報を掴んでおります。わーい(嬉しい顔)

ヒグマンもチケット申し込みます。明日、24日からの発売との事です。
7月23日は是非とも岩ちゃんと共に札幌移転元年に−10℃の札幌駅前で絶叫したあの名言!「1(い〜ち)〜〜〜2(に〜い)〜〜〜〜〜焼肉〜〜ビビンバ!!」の絶叫を再現してみたいです。わーい(嬉しい顔)

札幌グランドホテル http://www.grand1934.com/index.html  
posted by ヒグマン at 21:29| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by 弥生 at 2006年06月24日 21:36
前もブログ書いてたんですけど、また始めてみました♪
ぜひ、よかったらコメくださいな★
Posted by モコたん at 2006年06月24日 21:41
こんにちは。
ファイターズは早くも後半戦に突入しましたが、これからはプレーオフを目指して、更に応援に力を入れ込みたいと思います。
グランドホテルでのがんちゃんのトークショーは、大いに盛り上がりそうですね。私は去年の11月のFsディナーショーに行きましたが、札幌ドームと違って選手とファンの境界線が無かったのが良かったですね(田中(幸)、金村、さんとは3分程度でしたが、お話する事ができました。
ヒグマンさんはホテルに行かれるそうですが、大いに素敵な時間を過ごして下さいね(くまさんのいでたちで行くのですか⊂( ̄(工) ̄)⊃?)
Posted by ☆goriさん at 2006年06月25日 10:37
初めまして!!
HBCの若林聖子さんのファンです。
そしたらこのHPにたどり着きました。
ヒグマンもファイターズも聖子さんも
頑張って応援しますので
どうぞよろしくお願いします。
このHPブックマークしよう。

ところで質問ですが
聖子さんにはどのタイミングでいけば
会えるのでしょうか??
Posted by こうすけ at 2006年06月26日 17:29
☆goriさん ホテル側にも問い合わせてみてからになりますがOKならヒグマンとして行きます。とても楽しみです。
Posted by ヒグマン at 2006年06月27日 08:48
こうすけさん はじめましてヒグマンです。サウンドのHPからようこそ(笑)若林さんですが、札幌ドームで試合の有る時の火曜日〜金曜日のナイターで試合終了直後に北2ゲートと北3ゲートの間でファイターズDEナイトの差し込みトークで勝っても負けても中継をしていますよ。
Posted by ヒグマン at 2006年06月27日 08:59
上のグランドホテルのホームページで、予告の映像が見られますね!
久しぶりに勉さんの元気な姿が見られて幸せ^^
ディナーショウ・・・高いけどいかなくちゃ(/_;)
Posted by サン at 2006年07月06日 17:45
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:47
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 16:23
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 13:45
今流行のボーイズラブ☆美しい男性同士のイケナイ関係。これは友情?それとも愛情なの?世間の目に悩みながらも友情・愛情の間で揺れ動く繊細な男心にあなたも目が離せなくなる
Posted by ボーイズラブ at 2011年05月11日 11:47
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 15:35
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 19:51
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 05:07
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 06:21
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 11:11

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://e-ihrs8.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19789437

この記事へのトラックバック
×

