2006年06月26日

新たなる一歩をはじめます。

ヒグマンです。(笑)

この度、縁があって北海道新聞社の道新スポーツサイトにおいてブログ活動する場を与えられ、大変光栄な事にWEBにてファイターズ&北海道を元気に応援するサイトの提供を受けました。わーい(嬉しい顔)

スポログ北海道 http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?j=0037
※サイト内右側の関連リンクのすぐ下にあります。
(中ではFの炎のブログの隣です。)

これまで以上にファイターズの応援、記事は勿論の事、地元ファイターズ通り応援団、商店街イベントの事、北海道のイベント等も書きたいと思いますので情報等有りましたら是非とも情報提供お願い致します。わーい(嬉しい顔)

Fの炎の吉田アナウンサーに負けぬ様(笑)期待に応えれる記事を
書ける様頑張りますので応援して下さい。わーい(嬉しい顔)

posted by ヒグマン at 19:35| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!
ヒグマンさんが劇画チックに燃えてる〜!
(普段のヒグマンさんは萌えてますけどね♪)
大変でしょうけど頑張ってくださいね。
そして楽しい?裏話も時々教えてくださいね。
Posted by かほっち at 2006年06月26日 20:11
なんかかっこいい!w
こちらのブログと両方ってことになるんですか??
場所が場所だけに、今まで以上にFsファンの目にもとまるでしょうから記事選びなんかも大変かと思いますが、頑張って盛り上げていってくださいね^^
Posted by mauki at 2006年06月27日 01:41
かほっちさん ファンを代表してって言うのには、かなりプレッシャーもありますが、頑張りたいと思います。はやくメジャーになり本当のヒグマンの萌顔でトップ画面を飾りたいです。(笑)
Posted by ヒグマン at 2006年06月27日 16:07
maukiさん 応援ありがとうございます。今後は、あちら(道新)のサイトへの投稿がメインになります。シーサーのブログをそのまま移行したかったのですが肖像権や著作権の関係から出来ませんでした。このサイトは残りますが、過去を振り返る為に残す形になります。今後もよろしくお願い致します。
Posted by ヒグマン at 2006年06月27日 16:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:50

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/p9omd7o/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 23:00

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/axb3svh/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 02:37

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/1bwq1g7/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 05:20

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/zp84wcu/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19887847

この記事へのトラックバック
×

