2005年12月03日

ヒグマンクイズスペシャル2005

先日終了した第1回ヒグマンクイズは、maukiさんが初代栄冠を勝ち取り
閉幕しましたが、その後も色々とやって欲しい等のリクエストを頂いておりますので
開催を検討いたしましたが第2回は12月中旬と発表しておりますので今回は、
ご希望にお答えしてスペシャル的に開催したいと思います。
スペシャル問題は未来予想クイズわーい(嬉しい顔)
現段階ではヒグマンにも答えは判りません。スペシャル問題はコレです。

ヒグマンクイズ未来予想クイズスペシャルexclamation&question

問題・2006年開幕を本拠地札幌ドームで迎えるファイターズ開幕スタメンオーダーを
予想して下さい。(多分日本一早い来季の予想クイズでは?)

ヒグマンクイズ今回のルール
1・未来予想クイズはブログにてお答え下さい。
2・何回も変えて頂いても結構です。
3・ただし変えた場合、一番新しいのを解答日時と致します。
4・同じ答えが揃った場合、1に日時、2に変更回数の少ないものを勝者と致します。
5・今年のドラフト新人を含んで考えて下さい。
6・出題日の今日を基準に支配下選手を設定いたします。
7・トレードや新入団者があり変更が生じた場合、解答をリセット致します。
8・締め切りは2005年12月31日23:59:59
9・発表は2006年3月25日(開幕戦)
DH・1番〜9番・DH・ポジション・開幕投手の全てをお答え下さい。
以上のルールを守って楽しく参加してください。

パーフェクト賞としてスタメン全選手の野球サインボールをプレゼントプレゼント
パーフェクトが出なくても優勝者にはお好きな選手の野球直筆サインボールを
プレゼント致します。(大丈夫か?こんな約束をして・・・)

いないとは思いますが・・・日本ハム球団関係者及び選手は参加出来ません。
(一応書いておかないと・・・って無いexclamation×2無いexclamation×2わーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by ヒグマン at 22:02| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

結果発表〜♪初代王者は・・・・

11月14日〜11月26日まで当ブログにて行われていました第1回ヒグマンクイズの
初代チャンピオンが決定致しました。
まずは12問目と13問目の答えです。

12問目は、ファイターズの支配下選手の中で一番若いのは鵜久森選手
(出題時はダルビッシュと間違えていました。)ですが12番目に若い選手は?
との問題で答えは、駒居 鉄平選手でした。

次に13問目は、移転後の観客動員数が一番の試合相手は何処と何人?そして
景品のキティちゃんファイターズリュックにちなんで
キティちゃんの体重は何キロ?の
2問が問題として出題されましたが、正解は、
1問目は、2004年9月21日 福岡ダイエーホークス 43,000人
あの新庄選手の幻のHR、とゴレンジャーが出動した試合が最高記録です。
実数発表では、今年の6月1日の巨人戦35156人が最高です。
2問目は、りんご3個分が答えでした。

そして初代王者は13題出題され12問の正解を弾き出しました
このブログでもお世話になっている「mauki]さんが獲得しました。
maukiさんには公約どおり、スガイオリジナル キティちゃんリュック
ファイターズバージョン3点セットを贈らせて頂きます。
到着まで楽しみにお待ち下さい。わーい(嬉しい顔)
おめでとうございました。

第2回ヒグマンクイズは12月中旬を予定しております。
クリスマスクリスマスシーズンなのでそれにちなんだファイターズ関連の何かを
プレゼントに出したいと思います。プレゼント
お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by ヒグマン at 21:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ラスト問題13問目!第1回ヒグマンクイズ・・11問目の解答

とうとうこの日がやって来ました。第1回ヒグマンクイズ
昨日出題の12問目は様々な感想も送って頂き、メールを読んで大笑いさせて
頂きました。(でも面白かったとの声が多くありがたかったです。)
みんさん楽しんで頂けましたでしょうか?参加人数延べ18名の参加を頂いたクイズも
本日が最終日るんるん果たして誰が初代キングになるのでしょう?

ではまず11問目の答え・・・
問題は稲葉選手は来季あと何本で150本塁打に達するでしょう?が問題でした。
正解は、あと野球13本でした。わーい(嬉しい顔)
是非ともその瞬間を札幌ドームで見たいですね!頑張れ稲葉選手!!

そして最終問題・・・・
最後の問題もツイン問題!二つ共正解して正解とみなします。(片方だけじゃダメ)
今年は、残念ながら5位の成績に終わった我等がファイターズでしたが
観客動員は実数こそ去年より減ったが内容は上まりました。
さて、去年と今年、2年間の実績(球団公式発表)で移転後、一番観客動員数を記録した
試合の対戦相手は何処で何人動員した?これが1問目!!

今回のヒグマンクイズの景品になったキティちゃんのスガイオリジナル
ファイターズバージョンリュック3点セットにちなんでキティちゃん問題!
キティちゃんの体重は何キロ?これが2問目です。

物凄いギャップのある最終問題きちんと答えて優勝するのは誰なんだろう??
優勝者には後日、メールが届きますのでお楽しみに!!

なお、今回で最終問題に付き、解答受付時間時計は明日朝6時までといたします。


posted by ヒグマン at 21:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

残り2日!ヒグマンクイズ12問目!と10問目の答え

さあ、もうやだ〜(悲しい顔)泣いてもわーい(嬉しい顔)笑ってもあと2日!!
第1回ヒグマンクイズも残す所、2問で終了でするんるん
初代チャンピオンは誰の手に?

まずは10問目の解答から
野手最年長は田中幸雄選手ですが、では投手で一番の年長者は誰?が問題でした。
答えは、立石尚行投手でした。

さて今日の12問目はヤケクソ問題!!ネタ切れで苦肉の策!!
では今日の問題です。

ファイターズで一番若い選手はダルビッシュ投手ですが・・・・
では、今日は12問目だから・・・・12番目に若い選手は誰??
これが今日の問題です。(何だと〜〜〜と皆さんの怒りの声が聞こえてくるような)


(昔を思い出すなあ〜今日は25日だから出席番号25・・読みなさい)
な〜んて感じでよく学生時代、当てられたっけなあ〜わーい(嬉しい顔)


どうぞ皆さん!選手名鑑とにらめっこして下さい。わーい(嬉しい顔)
結構、労力いると思いますよ!
支配下選手のみでお考え下さい。スタッフ、裏方さん、ヒルマン監督の娘さんは
カウントしません。勿論年齢不詳のBB君も無しです。
posted by ヒグマン at 19:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ラスト3問!ヒグマンクイズ第11問!&9問目の答え

2週間にわたり遊んで頂きました第1回ヒグマンクイズも残すは3問!ゴールで笑うのは
果たしで誰なのだろうか??

まずは9問目の答えから・・・問題は、11月1日のベストフォーマリスト賞の授賞式で
新庄選手が言った「僕にはこの格好はチョット窮屈!やっぱ4○○○○○が一番」
○に入る言葉は何?でしたが・・・答えはジャージーが正解でした。

そしてカウントダウン開始の11問目はこの問題!!
今期、ファイターズの外野の一角を強肩で守り、札幌ドームの「甲子園組vs非甲子園組」
ではMVP張りの活躍を見せた来季から背番号が41になる稲葉選手。
来季の公約達成目標に挙げている位に拘っている通算野球150本塁打!
さて、あと何本で野球150本塁打に達成するでしょうか?

これが今日の問題です。
出来れば札幌ドームで達成して欲しいよね!わーい(嬉しい顔)るんるん

posted by ヒグマン at 22:37| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ヒグマンクイズ10問目と上位総崩れの8問目!どうなる順位?

さてさて残りも僅かになりましたヒグマンクイズ!なんとスペシャル問題の8問目で、
正解率10割の上位陣が総崩れ!がく〜(落胆した顔)exclamation&question
この展開は、ヒグマンも考えてなかったので超〜ビックリしてしまいました。

まずは8問目の問題は、
さて問題は来年の2006年度ファイターズカレンダーに参加しているファイターズの
選手の人数をお答え下さい。と言う問題でしたが
正解は、1月はヒルマン監督、2月は金子選手と木元選手、3月奈良原選手と
田中幸雄選手4月小笠原選手、5月稲葉選手と坪井選手、6月金村投手、
7月入来投手と立石投手、8月は新庄選手、9月セギノール選手と高橋信二選手、
10月はダルビッシュ投手と鎌倉投手11月は、小田選手と森本選手、
12月は、建山投手と江尻投手、マイケル投手の計21人
ですが、ヒルマン監督は選手では無いので除き、20人が正解でした。

まだカレンダーを見ていなかった人や監督をカウントしてしまった人が多く総崩れと
なりました。これで全問正解者が消え、同点者が11人になってしまいました。

なお、スペシャル問題の正解者の中から抽選で3名には公約どおり
来年度のカレンダーをプレゼントさせて頂きます。
おって連絡が届きますのでお楽しみに!

さてゴールも近いぞ!横一線の戦いはヒートアップの10問目!!

北海道日本ハムファイターズの野手で一番の年長者はミスターファイターズ事、
田中幸雄選手ですが、では投手での最年長者は誰でしょう?
これが今日の問題です。
勿論、監督、コーチ、打撃投手は含みません。現役支配下選手のみでお考え下さい。


posted by ヒグマン at 21:19| ⛄| Comment(0) | TrackBack(1) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ヒグマンクイズ9問目と7問目の答えです。

事の他、ヒグマンが書いたディナーショーのブログに沢山のコメントが寄せられ
関心の高さを嬉しく思ったヒグマンです。

ディナーショーの写真・・・・あまりに多いので別サイトに写真館を設立して
皆様にごらん頂きたいと思います。しばしお待ちを!!わーい(嬉しい顔)

さあ〜それではクイズです。
まず7問目の答えですが、出題は、4月18日のロッテ戦で6回、一挙8点の大量得点に
繋がるホームランを小林宏投手から放った5号本塁打のネ〜ミングは何打法??
そしてこのホームランは札幌ドームにある何処に当たったホームランでしょう?

が、問題でしたが小林投手ではなく山崎投手の誤りでした。
出題に誤りがあり皆様より指摘を受けましたのでここで訂正してお詫び致します。
正解は、「ボク、下手投げ得意じゃないの打法」、札幌学院大学のバルーン付近が
正解です。

それでは、本日は9問目!!
とにかく何かと話題の新庄選手、11月1日に残留会見をした際、
ベストドレッサーの表彰式でノッチ・ドラベルのタキシードに白のマフラーで颯爽と登場し
女性部門で受賞した川原亜矢子をエスコートして「これだけ格好がさまになる人って世界中探してもいないよね!」と場内を沸かせて自画自賛!その直後、主催者が苦笑いをした
新庄選手のコメント!に注目!
「でも選ばれたけどチョット窮屈ボクはやっぱり○○○○○が一番!」(5文字)
さて、何が新庄選手は一番とコメントしたでしょう?
これが今日の問題です。




posted by ヒグマン at 23:15| ⛄| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

8問目はスペシャル♪チャンスと6問目の解答

たった数日でHP閲覧者が一気に増えてビックリしているヒグマンです。

先日、初めてブログを知りましたと言うメールを何通か頂き、その内容には
試験中だったのでブログを見れなかったもうやだ〜(悲しい顔)とか、初めて知ったけどクイズの
締め切りがふらふらといったメールを頂いたので8問目はスペシャル問題!

正解者の中から3名に今回の8問目クイズに出す景品をプレゼントしちゃいます。プレゼント
これなら最初から参加頂いている方にも角が立たずにクイズを続けれますもんね!

まずは通常クイズの6問目の答えから
クイズは、9月20日のゴレンジャーの登場でキレンジャーは新庄選手でしたが
後の4人はそれぞれ誰??が問題でした。

正解は、アカレンジャー=森本選手、アオレンジャー=島田選手、
モモレンジャー=坪井選手、ミドレンジャー=石本選手でした。
この問題も正解者は多かったです。わーい(嬉しい顔)

そしてスペシャル8問目!通常参加の方に当選した場合もポイントは残ります。
新規参加の方はこの問題だけでもエントリー可能です。わーい(嬉しい顔)

さて問題は来年の2006年度ファイターズカレンダーに参加しているファイターズの
選手の人数をお答え下さい。
正解者の中から3名に来年のファイターズカレンダーをヒグマンからプレゼントプレゼント
しちゃいま〜〜〜すよ。わーい(嬉しい顔)揺れるハート
正解者のみの中からの抽選です。

当たった方にはこちらからメールを差し上げますのでそれに住所、
名前、電話番号等をお知らせ下さい。
(勿論の事ですが、個人情報は発送等以外には使用致しません。)
さあ〜チャレンジ!!
posted by ヒグマン at 23:21| ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ヒグマンクイズ7問目と5問目の解答です。

TVで高橋尚子選手の出場しているマラソンを見ていてQちゃんがスパートを書けた瞬間!
TVに向かって無意識に「イケッ!」と声を出してしまい一緒に見ていた親を
ビックリさせてしまったヒグマンです。わーい(嬉しい顔)

さあ〜今日は7問目折り返し地点です。
まずは、5問目の解答です。

BB君の名前を考えた名付け親は、函館市の宮田 繁さんですが、さて宮田さんの
職業は何だったでしょう〜???が問題でしたが、正解は 航海士さんでした。
この問題も全員正解で、ヒグマンのレベルが低いのか?それとも尚、その上を行く
皆さんが凄いのか・・・・・むむむ負けられないぞオ〜〜ちっ(怒った顔)

では次は、7問目
自らの本塁打に何かとネーミングを付けて話題の新庄選手!わーい(嬉しい顔)
1号は、「切れちゃ嫌よ打法〜」、2号は、シュートゴロ3つは、いや〜よ打法}等
面白いネーミングで楽しませてくれますよね!さてここからが今日の問題!

4月18日のロッテ戦で6回、一挙8点の大量得点に繋がるホームランを小林宏投手
から放った5号本塁打のネ〜ミングは何打法??わーい(嬉しい顔)
そしてこのホームランは札幌ドームにある何処に当たったホームランでしょう?
これが今日の出題です。
posted by ヒグマン at 14:39| ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ヒグマンクイズは中間折り返しの6問目と4問目の答え

それにしても悔しいなあ〜〜ファン感のイベント参加が外れて27日の楽しみが
一つ減ってしまったヒグマンです。もうやだ〜(悲しい顔)
この悔しさはディナーショーで絶対に選手と交流を持って別な満足に切り替えようと
頑張るつもりです。レポートをお楽しみに!

さあ〜今夜のヒグマンクイズは、初の複数回答クイズです。全部正解しないと
正解にはなりません。ここへ来てやや問題をレベルアップしました。
現在5点が4人、4点が5人、3点が3人とかなりハイレベルなのでプレッシャーが
ヒグマンに掛かってきました。(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)

さてまずは、4問目の正解ですが・・・新庄選手の背番号は『1』番ですが新庄選手の
入団直前まで背番号『1』を付けていた選手は誰が問題でしたが、正解は、
今シーズン限りで自由契約となってしまった「阿久根 鋼吉選手」が正解でした。
中にはTVやトークショー等で喋っている為、間違えて広瀬哲朗さんの名前もありましたが
正解は、「阿久根選手」を正解とします。

さあ〜初の複数回答クイズ!!何人サバイバルレースを生き残れるかな?
では問題! 2004年被り物でファンを沸かせた新庄選手の被り物は3パターン
ありましたね!かえる君のヘッドギアー、スパイダーマン・・・そして札幌ドームでの
ゴレンジャー!!そのゴレンジャーからの問題!
新庄選手が被ったのはキレンジャーでしたが、残りの4人は誰が何レンジャーをそれぞれ
演じたでしょうexclamation&questionこれが今日の問題です。

必ず、アカレンジャー=○○選手、アオレンジャー=○○選手、モモレンジャー=・・・
ミドレンジャー=・・・、と4人の選手とレンジャーの色を当てて下さい。
全部合ってて正解とします。わーい(嬉しい顔)
今夜のクイズは厳しかったかな??ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヒグマン at 19:25| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ヒグマンクイズ5問目&3問目の解答

ドラフト会議の中継を見て、既に希望枠で決まっている選手をTVで見ていても
ちっともドキドキせず、パンチョ伊藤さんの司会で行われていたドラフト会議が妙に
懐かしくあれこそがドラフトだったな〜としみじみ思ってしまったヒグマンです。


一方毎日、参加する皆様の解答にドキドキしているヒグマンです。黒ハート
正解率が高くて、タジタジです。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さあ〜3問目の解答だよ〜〜〜るんるん
問題は、8月7日小笠原選手が放ったサヨナラホームランは通算何本目の
サヨナラ本塁打だったでしょう〜が問題でしたが・・・・
正解は初本塁打!(通算1本目)通算と言う言葉に惑わされた方もいらっしゃいましたが
実働8年目で初のホームランでした。(意外でしたよね!)

それでは今日、5問目の出題です。わーい(嬉しい顔)
北海道日本ハムファイターズのマスコットと言えばB☆B君事、正式名称は
(ブリスキー・ザ・ベアー)ですが、このネーミングを考えた名付け親は、
函館市の宮田 繁さんですが、さて宮田さんの職業は何だったでしょう〜exclamation&question
これが今日の問題です。

posted by ヒグマン at 21:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ヒグマンクイズ4問目と2問目の答え

NY松井選手の契約更新報道を見て食べていたおでんのハンペンを噛む事を忘れてしまい
口をポカ〜ンがく〜(落胆した顔)と開けたまま画面を食い入ってしまったヒグマンです。
凄いよねえ〜実力の世界とはいえ・・・ヒグマンの年収の1・10・100・・止め止め!
考えるだけ愚問です。

さてではヒグマンクイズ2問目の正解発表〜るんるん
今回の問題は、2004年9月20日ホークス戦・新庄選手が劇的サヨナラ
満塁ホームランを放った際、嬉しさの余り逆走してシングルヒットにしてしまった
田中幸雄選手のコメントから「3塁ランナーの○○○○のホームインが見えたので・・・」
この時の3塁ランナーは誰??が問題でした。

今回の問題、難しいと判断したのですが何と応募者全員が正解!わーい(嬉しい顔)
正解は、奈良原選手でした。

最近、ヒグマンクイズを始めてから仕事中でもついつい問題を探してネットを
開いてしまうヒグマンからの4問目!

来季、大幅な年棒アップと札幌ドームの選手ロッカーに携帯電話のアンテナを付けて
くれるので残留となった新庄選手の背番号は『1』ですが、では新庄選手の入団直前まで
背番号1をファイターズで付けていた人は誰でしょうexclamation&question
これが、今日の問題です。
やさしかったかなあ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ヒグマン at 22:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

好評〜ヒグマンクイズ第3問と1問目の正解

さあ〜やってまいりましたヒグマンクイズ!本日は3問目!!に行く前に
初日の第1問目の正解発表〜〜るんるん
本日、この正解を書き込むまでに参加頂いた応募は14名のエントリーを頂きました。
どうもありがとうございます。m(__)m
皆様の記憶力?それとも調査力??には関心いたします。(;^_^Aあせあせ(飛び散る汗)

第1問目へのエントリーは終了ですが2問目からはまだエントリーできますので
27日朝のゴールを目指しドンドントライしてくださいね!
では、1問目の正解の発表です。

問題は、北海道移転元年の2004年3月、札幌駅南口にて行われた
北海道日本ハムファイターズ歓迎レセプション雪の舞う寒い悪環境にもめげず
ファイターズを歓迎しようと集まったファンの数はおおよそ約何人??でしたが

正解は2500人でした。わーい(嬉しい顔)
正解した人はおめでとうわーい(嬉しい顔)
もうやだ〜(悲しい顔)間違っちゃった人は次回は頑張ってね!

さて、気を取り直しての第3問exclamation×2

今年、8月7日地元札幌ドームで行われたライオンズ戦!
両チーム合わせて28安打、5本のホームラン野球が宙を舞った超乱打戦!

最終回、ライオンズ守護神・豊田投手から野球サヨナラホームランを打ったのは
選手会長ガッツ小笠原選手ですが、さて小笠原選手が入団から公式戦で
サヨナラホームランを打ったのは通算何本でしょう?
これが今日の問題です。わーい(嬉しい顔)

3問目のエントリーは明後日の5問目の出題時までですよ。



posted by ヒグマン at 19:01| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

第1回ヒグマンクイズ〜2問目

ヒグマンクイズへ沢山のご参加ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
第1問は1年前の事で、答えが結構割れましたね! (^-^)

昨日はクイズを見逃しちゃったとか、何時に出題されるのか?
何時までに答えればいいのと言う質問を受けましたのでルールを
付け加えさせて頂きます。(^O^)/

1問目の答えは第3問目の出題にて発表しますのでそれまでの間は1門目への
参加エントリーOKとします。(翌々日の出題まで)
間違っちゃったと思う方も続けてご参加下さい。
最終的に得点の高い方を優勝とします。

さあ〜それでは第二問るんるん
2004年、9月20日札幌ドームで行われた歴史的一戦から出題です。
北海道日本ハムファイターズvs福岡ダイエーホークス戦にて新庄選手の
劇的サヨナラ満塁HRを逆走して抱き合い一回転した為、走者追い越しとして
記録上シングルヒットにしてしまったのは田中幸雄選手ですがその田中選手が
インタビューで「サヨナラヒットだと思ったので3塁ランナーの○○○○がホームインした
のが見えたら嬉しくなって頭の中が真っ白になって新庄に抱き付きに行ってしまいました。」とトークショーやディナーショーで爆笑発言していましたが・・・
さてこの時の3塁ランナーは誰だったでしょう??

今回は少しマニアックかなあ〜〜??わーい(嬉しい顔)
制限時間は時計4問目の出題(11月17日)まで決定
どしどしエントリーしてくださいね!わーい(嬉しい顔)
必ずHPのメールにて答えてネ。揺れるハート

posted by ヒグマン at 20:18| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

第1回ヒグマンクイズ〜〜〜〜♪

さあ〜温泉から帰って風邪を引いた間抜けなヒグマンがお送りする
第1回ヒグマンクイズるんるん

問題は今日から毎日1題づづ出題されます。
回答は、ホームページよりメールにてお願い致します。
(掲示板やブログに書き込んだら無効です。)
最終的にトップの方へ今回の賞品は・・・・
キティーちゃんリュックファイターズバージョン(赤、青、黄色)3個セットで
どど〜んプレゼントとプレゼントいたします。
質問はブログ、掲示板に書いても構いませんが、答えに順ずるものには答えられません。
クイズは主に北海道日本ハムファイターズに関する問題です。

では記念すべき第1問exclamation

北海道移転元年の2004年3月、札幌駅南口にて行われた北海道日本ハムファイターズ
歓迎レセプション雪の舞う寒い悪環境にもめげずファイターズを歓迎しようと
集まったファンの数はおおよそ約何人??

答えには必ずハンドルネームで構いませんので名前を入れてね!
答えは1人一回まで、複数回答は失格です。
暇潰しだと思ってどしどし参加してください。わーい(嬉しい顔)


posted by ヒグマン at 21:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒグマンクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

